人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続 Thorpeパープル ブラウスLL
普段グレートか黒とか麻色とか・・・

あんまり色物を着ない私が、先日作ったThorpeのブラウスを着ていると
娘が「ママ かわいぃ~^▽^*」なんて言ってくれます。 あはっ!


年甲斐にもなく、かわいい。。なんて言ってもらえると照れちゃうけど、うれしいもんですね。

続 Thorpeパープル ブラウスLL_a0047044_1039734.jpg


前回がゆったりめのM~Lサイズという事で、
今回はLLサイズを作ってみました。



続 Thorpeパープル ブラウスLL_a0047044_10434223.jpg



ちょっと画像が分かりにくいでしょうか・・・?

こちらは、後ボタンはやめ、首回りに中布から紐を通して絞ってきていただく感じです。

これはこれで、好みの加減で着ていただけるので私は好きな形ですが
いかがでしょうか?^^


LLサイズもオークションに出品させていただきました♪

先日から、ジャガードニットフォーキーと、トナカイ柄を取り出し水通しをしました。

靴下・スパッツ・プードルファーとあわせたベストなど・・・・
これからの季節に活躍してくれそうです。


今日は靴下を作る予定。。。^^


秋は空が高く、今日は本当にからっとした秋晴れ!
気持ちいい~♪♪
by buuhana | 2010-10-01 10:45 | handmade
<< プードルファー×フォーキー ベスト リバティThorpeブラウス >>