人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プードルファー×フォーキー ベスト
プードルファー×フォーキー ベスト_a0047044_23382815.jpg



ふかふかでもこもこで柔らかな。。。プードルファーを今年も裁断しました。
学校に行っている娘の表情を浮かべながら・・・^^

2色。ベージュと濃ブラウンと・・・
同じ物を作って選ばせようと思って作りました。

たぶんこっちだろうな・・・笑

って想像しながら作るのは、何か幸せで暖かな気持ちにさせてくれます。

プードルファー×フォーキー ベスト_a0047044_23404654.jpg


リバーシブルなので。。内布も迷いました^^
リバティにしようか・・・今回はジャズネップニットのフォーキー柄を使ってみました。
この雪の結晶柄・・・懐かしい。
どこかで自分の記憶と重なる。

保育園くらいの頃に気に入っていた結晶柄のミトン。。。だったと、はっきりした記憶ではないけれど、ぼんやり浮かぶ。

私がブラックウォッチを着ていると落ち着くように。。

懐かしさとか、落ち着きとか・・・
娘も小さくても、そんな記憶を残してくれたらいいなぁ^ー^*


プードルファー×フォーキー ベスト_a0047044_23452797.jpg


こちらは、濃ブラウン。



・・・私の予想通り、娘は明るいベージュの方を選びました(笑)

ピンク・黄色・赤・水色。。。
明るい色の服が好きな娘。この2択で選ぶのはやっぱこっちだよな・・・^^
私も、もっとそんな明るめの色のお洋服を作ってあげなくちゃね^^;

濃ブラウンのサイズ90~100、110、120センチをオークションに出品させていただきました♪背中が温かだと、薄着してても全然ちがいますよね~^^
よろしければ御覧になってくださいね。

プードルファー×フォーキー ベスト_a0047044_2349922.jpg



先日ピンタックを作ったお気に入りの花柄。
子供用ワンピを作りました。

4サイズ出品させていただきました♪
・・・落ち着き(笑)。。を感じさせてくれるこの布。
気に入っていただけましたらうれしいです☆
by buuhana | 2010-10-06 23:53 | handmade
<< ジャズネップ 鹿柄切り替えスパッツ 続 Thorpeパープル ブラ... >>