人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャズネップ 鹿柄切り替えスパッツ


日中はまだまだ。。外に出れば汗ばむ毎日・・・

子供達のお洋服選びもむつかしいですね。。

帰ってくる時間は汗びっしょりなので半袖で・・・
登校時は少し肌寒いのではおり物を・・・^^

下の子は、いつまでも小さくて幼い印象を持ってしまいがちな私ですが。。
衣替えをして去年の服が着れなくなっていると成長を感じます。


お気に入りの鹿柄でスパッツを作りました。

去年画像をメールで送ってくださって依頼を受けたこの形。
くるくる渦上になったファーとの切り替え。。


ジャズネップ 鹿柄切り替えスパッツ_a0047044_10372614.jpg





ブーツから覗くとかわいいんだぁ^^


サイズ。迷いましたが120サイズ。
今度着画とりたいと思いますが、細身です。

ジャズネップ 鹿柄切り替えスパッツ_a0047044_10434563.jpg

ジャズネップ 鹿柄切り替えスパッツ_a0047044_10443339.jpg















かわいい柄・・・

これもどこか懐かしいですね^^


こちら小さいサイズオークションに出品させていただく予定です。
可愛らしいので、よろしければ御覧になってくださいね^v^
by buuhana | 2010-10-15 10:48 | handmade
<< Thorpeブラウス  プードルファー×フォーキー ベスト >>