人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アドレス変更のお願い
2005年から綴ってきたこちらのブログですが、
新規別アドレスで開設しましたので、遊びに来てくださる方がいらっしゃったら
変更をお願いいたします。


http://kioku.hana-handmade.shop-pro.jp/  こちら

でお願いします。

サイトのほうを、ビルダーで作っていたのですが
どうも、前々から支障をきたし。。。
現在も、サイトのほうを更新する事ができていないんです。 ごめんなさいっ!!

今時、ビルダーって・・^^;

まぁ。新しくレンタルサイトもたくさんあるわけだし、パソコンの状態に左右されず
使い勝手もいいし・・・ということで、現在ページを移動中です。

ゆっくりペースで更新して行きますので、またよろしければブログの方にも遊びに来てください。


こちらでの綴りにも、たくさんの思い入れがありますので
残していきたいと思います。
by buuhana | 2011-02-23 11:08 | today
<< リネンスモック >>